結城沙織さん ハートフル撮影会 【2015/3/8】(4)代々木公園 もふもふ編 | TAKAOのブログ

TAKAOのブログ

SINCE FEB 2, 2014
モデル撮影会などで撮影した写真のブログです。

※当ブログ掲載写真の無断転載、二次利用はご遠慮ください
(被写体モデルさん及び所属事務所様を除く)

2015.3.8 代々木公園

2部後半、
もふもふのアウターを羽織った沙織さんです
3月だというのに真冬並みの気温
でも
温かいんだからぁ♪










10

11

12

13

この日撮影した写真のブログアップは以上です

沙織さん
寒い中、お疲れ様でした
夜になって熱が出てしまったと聞いて>_<
撮影の途中、薄着になったのがいけなかったですね
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

結城沙織さんは今年
埼玉トヨペットサポーターズのメンバーとして
初めてスーパー耐久レースのレースクイーンとして活躍されます
応援してます!頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

撮影の間、寒い中レフ板を持ってて下さったスタッフさん

荷物を見張ってて下さったスタッフさん
本当に感謝です!
ありがとうございました!

それと、忘れてはいけないモデルさんがもう一人
団体撮影で撮影させていただいた
コンパニオンとして活躍されている花城綾乃さん
ここでご紹介させていただきます



なんと、この日がお誕生日でした
Happy Birthday!

また別の日にあらためて写真をブログアップしようと思います

CANON EOS 6D

EF70-200mm f/4L IS USM

ペタしてね