武田華恋さん ラブリリーブレス撮影会 [2014/12/21] | TAKAOのブログ

TAKAOのブログ

SINCE FEB 2, 2014
モデル撮影会などで撮影した写真のブログです。

※当ブログ掲載写真の無断転載、二次利用はご遠慮ください
(被写体モデルさん及び所属事務所様を除く)

2014.12.21
六本木 スタジオラファイエット

なかなか予約の取りづらい
武田華恋さんの撮影会。
やっと今回予約が取れまして、
本日撮影に行ってまいりました

しかも今回、武田華恋さん
僕にとって初見でした。

初めてお会いしてみて感じました。
武田華恋さんは
セクシーとカワイイの両方を兼ね備えた
まさに言うことなしのモデルさんなのです

コスチュームはこちらが指定できるのですが、
このシーズンの定番的な(笑)
サンタさんコスチューム
赤いサンタコスとめずらしいデザインのサンタコス
前後半で2パターン着ていただきました。

それではどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

衣装チェンジ!
別のサンタコスです!


武田華恋さん
今日は、ありがとうございました。
また近いうちにお目にかかれる日を楽しみにしています。
これからも応援しています。
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

CANON EOS 6D
EF 24-70mm F4L IS USM

(※モデルご本人以外の写真転載はご遠慮ください)

ペタしてね読者登録してね