ジャズライブ ダイアリー -4ページ目

ジャズクラブから人が消えた

今年の2月の "カイル・イーストウッド" のライブ以来、予約したライブがことごとく無期延期か中止。
東京のジャズクラブから人がきえました。
コットンクラブ ジャパン

ビルボードライブ 東京

ブルーノート 東京

「ビルボードライブ 横浜」にいたっては、先月の4月にオープンして以来、ほぼ全滅ではないでしょうか?

早くこのコロナ騒動が収束することを願って止みません。

ジャズクラブのスタッフには、芸能界を目指したアルバイトの方々が大勢いらっしゃいます。

おそらく彼等にとっては死活問題だと思います。

復活の際には、たっぷりと貢献させて頂きますので、どうかそれまで頑張って下さい。

ラリー・カールトン

「ビルボードライブ 横浜」で予定されていた、ラリー・カールトンのライブが中止となってしまいました。

予想していた事とは言え、正直このライブは観たかったですね。

東京も神奈川も緊急事態地域。
その中でも、ジャズクラブなどは最も危険な場所ですからね。
仕方ありません。

それでも、日本人が作った薬が効きそうだと言うニュースがチラホラ聞かれはじめましたから。
そういう頭の良い人達に期待したいですね。

自分に出来る事は、ルールとマナーを守る事だけですから。



次回の予定は 渡辺貞夫 です。

渡辺貞夫

予約したライブが、またまた中止となってしまいました。
中止となったライブは、渡辺貞夫。
会場は「ビルボードライブ 横浜」。

"ナベサダ" のライブも、新しいクラブも、とても楽しみにしていましたが、世界的な感染症騒動の最中ですので、仕方ありません。

それにしても、予約したライブの中止に次ぐ中止で、ストレスが溜まります。

別の趣味のクレー射撃で発散でもしますか。


次回は ラリー・カールトン です。