渡辺貞夫 | ジャズライブ ダイアリー

渡辺貞夫

渡辺貞夫のコンサート。
会場は「関内大ホール」です。

毎年恒例の年末イベントですが、今年も無事に開催されました。

自分にとっても、30年続く行事が途切れず、ホッと一安心です。

今年の構成は、オーソドックスな "ドラム" "ベース" "ピアノ" の他に、"渡辺貞夫 オーケストラ" から "トランペット" 2人、"テナーサックス" "トロンボーン" の、計4名が参加。

演奏スタイルも、ビッグバンドチックにアレンジされていました。

メンバーも長年一緒にやっている "仲間" ですから、ステージ上は本当に楽しそうでした。

これで今年のライブもネタ切れです。

本当に寂しい1年になってしまいましたが、来年は「去年は大変だったね」と、1杯やりながら笑える年にしたいものです。

次回はまったくの未定です。