雨中の決戦! | たかおカイロプラクティック院長日記

たかおカイロプラクティック院長日記

姫路市のたかおカイロプラクティックの院長、高尾のブログです。
WHO(世界保健機関)基準の正規のカイロプラクティックで肩こり、腰痛、頭痛などお困りの方に少しでもお手伝いできればと思います。
健康についてや日々の出来事などを書きたいと思います。

ドラゴンズ戦、第3戦は雨模様の中の試合となりましたが、3-0で雨天コールド勝ちです。お祝い

5回終了時点で、引き分けで良し、と思っていたのに6回サトテルの3ランで3点先制。7回を才木が抑えて雨天コールド。

 

ドラゴンズに3タテ食らわして、首位奪還です。前2戦も先週までの貧打が嘘のような盛況ぶり。

先週は結局5勝1分で負けませんでした。昨年の好調時のタイガースが戻って来ましたねウインク