薄氷の勝利! | たかおカイロプラクティック院長日記

たかおカイロプラクティック院長日記

姫路市のたかおカイロプラクティックの院長、高尾のブログです。
WHO(世界保健機関)基準の正規のカイロプラクティックで肩こり、腰痛、頭痛などお困りの方に少しでもお手伝いできればと思います。
健康についてや日々の出来事などを書きたいと思います。

甲子園でのジャイアンツ戦。1-1の引き分けの後の第2戦、2-0で見事勝利しましたお祝い

先発の伊藤将は序盤からピンチの連続。打線の沈黙と思いきや3回2死から3連打で2点先制拍手

 

その後もピンチの連続で内容的には負けゲームですが、相手の拙攻にも助けられ完封リレーで逃げ切り。

打線のワンチャンスを生かして得点であとは沈黙。本当によく勝てたな?いう試合でした。

 

打線が打てない中でも昨日のように、ピッチャーが抑えて少ない得点で逃げ切ることで勝利を掴んでいければ・・・

今日は西勇と菅野の先発。菅野は今年は調子良さそうなので、要注意!