辛勝、のち完敗! | たかおカイロプラクティック院長日記

たかおカイロプラクティック院長日記

姫路市のたかおカイロプラクティックの院長、高尾のブログです。
WHO(世界保健機関)基準の正規のカイロプラクティックで肩こり、腰痛、頭痛などお困りの方に少しでもお手伝いできればと思います。
健康についてや日々の出来事などを書きたいと思います。

甲子園でのカープ戦、初戦は1-0で辛勝。2戦目は2-6で負けとなりましたニコニコ

初戦は村上がよく踏ん張って、ゲラ、岩崎につないでくれました拍手

 

2戦目はイトマサが悪かったですね。不運もありましたが2回6失点でゲームを作れませんでした。

あの感じならファームで再調整したほうが良さそうですね。門別や富田、西純もいますからねおねがい

 

その中でも光ったのは漆原ですね。しっかりゲームを立て直してくれました。今後の活躍に期待グッ

今日の先発は西勇と大瀬良のマッチアップ。打線の奮起に期待びっくりマーク