今季初勝利! | たかおカイロプラクティック院長日記

たかおカイロプラクティック院長日記

姫路市のたかおカイロプラクティックの院長、高尾のブログです。
WHO(世界保健機関)基準の正規のカイロプラクティックで肩こり、腰痛、頭痛などお困りの方に少しでもお手伝いできればと思います。
健康についてや日々の出来事などを書きたいと思います。

3月29日にNPBが開幕。我が阪神タイガースは東京ドームでジャイアンツ3連戦でした。

しかし初戦、2戦目ともに完封負け。開幕から25イニング無失点という記録まで作ってしまいました。

 

3戦目も白熱した粘り合いで7回まで無得点。このまま3戦連続完封負けか?と思い始めたところで出ました爆  笑

8回に森下の3ラン、9回は小幡にまでホームランが出て、5-0の完封勝利。

 

なんとか1勝2敗で切り抜けた、という感じです。

今週は京セラでベイスターズ3連戦、神宮でスワローズ3連戦。

 

村上、イトマサ、西勇の先発予定です。今季は西勇が頑張ってくれそうな予感おねがい