2024/10/8 火曜日


今日仕事が終わって帰る時、

寒くてすごくヤバかったよ。

冬かと思ったほど…。


((((;´•ω•`)))ブルブル


朝の感じでは長袖のワイシャツだけで充分。ジャケットはまだ要らない。って感じだった。


で、今日20時ごろ仕事が終わって、帰る時に若干雨が降っていたんだけど、昼間とは段違いで寒くて、駅まで歩くだけで、しんどくなった。


。゚(゚´ω`゚)゚。寒い


昨日までタオルケットを掛けて寝てたけど、流石に今日は毛布を出したよ。

昨日もタオルケットだと若干の寒さを感じていたし。


毛布はあったかくて気持ちがいい。


(●´ω`●)ぬくぬく


今日会社では、ほとんど引き継ぎのファイルの作成をしてた。


午後と夕方に、予兆なく不安になり、倦怠感で机に突っ伏した状態からしばらく動けなくなったので、リーゼを何回か服用したよ。


抗不安薬で頓服として服用している。


先日、心療内科で初めて診断書を書いてもらったけど、病名がうつ病だった。


鬱と対応障害の中間くらいだと思ってたけど、鬱寄りだったね。


1日の中で非常に大きな気分の波があり、ニュートラルな状態から急にツラい気持ちになったり、振れ幅が大きい。


最近では死にたいという気持ちはあまり起こらなくなったけど、流石にあと10年は生きれないなぁと感じている。


60歳になったらチリのように消えたい。


幸せな自分が想像出来ない。


こんな状態が一生続くのかと考えただけで胸が苦しいよ。


死にたいと願うだけでは、実際には死ねない。


毎日が燃料切れで、燃料が無いのに体を無理矢理動かしてるような感じ。


家に帰ったらもうしんどくて、

寝転んだら立ち上がることが出来ない。


早くシャワーを浴びないとって思うけど、立ち上がれないし、今日はキャンセルしようかな。


でも昨日もちゃんと入ってなかったな。

体を拭いて、ドライシャンプーだけでもしとかないと…。

(´・ω・)

そう言えば、今日の食事と血糖値を記そうとしてたんだった。

(´;Д;`)忘れてた


今日の食事と血糖値だよ。

下差し

丸レッド8時30分 血糖値 134



丸レッド8時40分 朝ご飯 セブンイレブン

0キロカロリー寒天ゼリー(グレープ味)


丸レッド12時24分 血糖値 141




丸レッド12時30分 お昼ご飯 セブンイレブン

・甘辛ヤンニョム3種のキムチ

・クロワッサンサンド 玉子&パストラミ

下差し





丸レッドおやつ ロッテのゼロチョコ

あまりにしんどすぎて甘いものが欲しくなり、2袋食べてしまう。

下差し


丸レッド20時45分 血糖値 153

最近の血糖値がヤバすぎて、もう見たく無いよ。

下差し



。゚(゚´Д`゚)゚。(泣)


丸レッド20時50分 晩ご飯 セブンイレブン

・揚げ鶏

・ビビンバ丼(もち麦ご飯)

下差し



あぁ、今日は何だか愚痴が多かったね。


明日は何事もなく過ごせるように。


(。・(エ)・。)ノ