2024/9/15 日曜日


3連休の2日目。


朝起きたら9時過ぎだった。


7時半から15分刻みで

アラーム⏰をセットしているのに

全然気づかず

( ̄▽ ̄;)💦


昨日も寝ついたのが1時過ぎていた…はずなので

仕方ないか(ㆀ˘・з・˘)


なので

起きてからシャワー浴びて支度が終わったのが

10時半ごろ。


今日遅めの朝食を食べようと、

いつもの喫茶店ピノキオ🤥に行ったところ…

満席でした。

(*´ω`*)


カウンター席も満席だったので

諦める。


さあ、どこに行こうかな、


コメダかな。

でも着いた頃にはもうモーニングの時間が終わってるなあ。


ん〜。どうしようかな。


Holly’s Cafe

にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)


ここはサンドイッチセットがあるし。


ということで

サンドイッチ2個セットを頼む。


ハムサンドとタマゴサンド

どっちも食べたかったから。


もう2個とも食べちゃったので

サイトにあったメニュー写真を載せときますね(๑>◡<๑)


下差し



https://hollys-corp.jp/menu/


見てわかる通り…


レタスがシャキシャキ❗️

ハムもギッシリ❗️

タマゴフィリングもたっぷり❗️


レギュラーサイズのアイスコーヒーとセットで680円。


コーヒーお代わり無料は無いけど

朝しっかり目に食べたかったらアリだな照れ


美味い😋美味い😋