沼への入口【NEVERLAND】 | NEWSな毎日☆

NEWSな毎日☆

38歳でジャニーズのNEWSにハマってしまったアラフォー女のNEWS愛を語るブログです。

とりあえず借りたDVDは見なければならないショボーン

が、ほとんどNEWSのことは知らなかった。



当時の私の中のNEWSは

まっすー →歌が上手い。テゴマス。

シゲ →本とか書いてる人だよね?この中では1番好みの顔

小山 →キャスターやってた人だよね?なんか問題起こして降板したよね?

手越 →イッテQ。歌が上手い。テゴマス。

NEWS →山Pいたとこ?いっぱい人数減ったとこだよね?誰がいたのかはよく知らないけどあせる



少し前に手越が脱退したのは、散々テレビでやっていたから知っていた。



そんな中見始めた【NEVERLAND】



正直、知ってる曲はほとんどなかった。

期待もしていなかった。



でも見終わったあと、楽しかったって思った照れ

ほとんどNEWSを知らない私でも楽しめた。

とにかく演出がすごくて、ファンとの一体感とか、最後のU R not aloneはめちゃくちゃ良かった音譜

あと単純にNEWSっていい曲多いなって思った。



それでもまだ全然ハマったとかはなくて、そのまま先輩にお返しした。



すると先輩は「まだあるよ〜」と次は【Strawberry】のDVDを渡してきた。



この人こんなにDVD買ってたのかびっくり

とりあえず【NEVERLAND】は良かったし「見てみます」と次は【Strawberry】を見ることになった。