春休みに入り 直ぐにぷーさんは興奮してきました。


卒業式で在校生代表の送辞を立派に読み
いい締めくくりでしたが、
その緊張感から解き放たれ、
3年生になる不安、春休みという変化
色んな要素で興奮気味に。
幻聴が出て、目に不調も訴えだし幻覚寸前
頓服を使うも 風邪をひいてしまい
最悪な中の新年度 初日

新しい先生は 初日まさかの子供の入学式でお休み
ぷーさん大興奮で行ったのに、対面が1日伸びてしまい
何とも悲しい…

二日目 ようやく会えました。

女の先生希望は叶いましたが、
新しく学校に来た先生なので まだまだ様子見の状態。

そんな中 三日目
リスパダールで止まっていた生理が
ほんの少量1日だけですが、再開してしまい
生理痛とイライラ 不安感や緊張やらで夜 大暴れパニック状態に。

何とか落ち着かせご飯を食べ、
薬を飲み 疲れもあってか頓服は無しですぐに寝ていました。

翌朝 たった1日の生理から解放され
休日という事もあり、かなりぽかーんと言う感じ。
なんとも言えない抜け殻のような表情でした。
あまり見たことのない感じ。
薬を増やしたわけでもないのに
苦しそうな 薬が効きまくっているような感じ。
とにかく眠くて、全体的に押し下げられたような状態。
不安感は強い感じ。
しきりに
「私 おかしくなっちゃった。脳炎にまたなっちゃったかも。」
「あーもー なんか変。だめだー。」

と、言っています。
何か感染したかも。頭が嫌な感じがするみたい。
いつも自己申告の不調は風邪も多い
ぷーさんの苦手な溶連菌とか…

生理のせいか?風邪か?ストレスでか?

退院後の平和な暮らしはフィニッシュかなf^_^;

薬に体が慣れてきたのか、今年に入って月1ぐらいで
下腹部痛が出ていたので 出血は無いものの生理周期が
ちゃんとあるんだなと感じていましたが…
来月も来るのかな~ なんかサプリでも試しますかな^_^;
ぷーさん 完全にPMDDと言うやつだね。
私もPMSって感じなので。
遺伝怖いなー

早く新しい先生に慣れて
落ち着いた学校生活になることを祈るばかりです(^з^)-☆