今日もお休みをしました。

私はスクールカウンセラーと面談!

私もカウンセラーも タカの特性を分かっているだけに、
今は少し親子の時間が必要だと判断してしばらくは好きな事をしたり
この時間を大切に使おうと話してきました。

今日も お散歩がてら タカのお気に入りスポットに
行ってきました(^_-)
笑顔も有りつつ 真剣に試行錯誤しながら
遊んでいました。

タカは 言うならば おおかみこどもの雨と雪の
雨のように 自然の中に居るのが
本当に輝いているのだ。

このまま 学校に行かないという 選択肢は
持たないでほしい、決めないで欲しいので
いつでも 登校出来る 生活を送らせようと
思っています。

単なる赤ちゃん返りかもしれませんが
受け止めてあげようと思います(^_^)v