こんばんは。


スーパーせっかちママ マツコです。


明日は3人まとめて七五三お祝いしてきます。


当初はスタジオを予約して写真撮影のみのつもりでしたが、コロナ禍もだいぶ落ち着いてきたこともあり、3人まとめて七五三出来るなんて✨と思い御祈祷を神社で行い撮影してもらう事を選択しました✨



3人分お着物はレンタル

詳しくはまた別記事に載せようと思います。


3歳5歳の男の子の袴は出来たのですが、7歳の子の着付けが無理でした滝汗ゲッソリポーン笑い泣き

というのも、練習時間があまり持てない事、くすぐったがって、作業進まず、上手に出来なくて私がイライラしてしまい、喧嘩になってしまうのです💦


なので、私が着付けをしてもらうので、その方に急遽頼んで一緒にやってもらうことになりました。


無事にスムーズにことが進みます様に✨