こんばんは。

スーパーせっかちママ マツコです。



おばあちゃんから子供達にハロウィンの🎃お菓子などが届きました✨

カルディで買ったと思われる可愛いお菓子達



とっても喜んで、早速食べる‼️と。


その中に小さな粒のラムネ菓子がありました。


こぼさないように気をつけて~‼️とは言ったものの、何粒かは落ちてしまった様子。


お菓子を食べる少し前に、長男が鬼滅の刃の日輪刀をアクアビーズで作りたいと言い出して、

優しい長女が作ってくれていました✨


そこに丁度やってきたパパ👨


ラムネ菓子だと思って拾ってパクっとしたらしく、、、でもアクアビーズだったみたい。 笑


私がやりそうな事をしていたので、思わず笑ってしまいました爆笑