こんにちは。

スーパーせっかちマママツコです。


今日はコロナワクチン接種2回目でした。


私はファイザー社のワクチンです。



今のところ、腕が痛い程度。



それでちょっとショックだった事チーン


鎮痛剤を処方の有無を聞かれたので、今回は念のため希望しました。

費用かかることも了承したのですが、、、


結果 処方箋とカロナール三錠で、1500円ほどかかりましたゲロー

市販の鎮痛剤購入すれば良かったかもチーン


ワクチンの前に夕飯の買い物で、色々我慢したのにぃー笑い泣き


明日がちょっと心配だけど、明日はパパお休みなので、安心です✨


せっかくの祝日が倦怠感、発熱で終わってしまうのかな、、、。