こんにちは。


スーパーせっかちママ マツコです。


寒くなってきたので冬物を出し始めやっとこさ片付いてきました。


そういえばあれどこやったかなぁ〜。お気に入りのニットコート❤️

と思って探して出してきたらゲロー




虫食い発見❗️なんでー❓ちゃんと対策して保管したつもりなのに。


以前の戸建て新築の時には起きなかったできごと。

賃貸のマンションウォークインにもしかしたら虫が、、、ムキーと疑ってしまいました滝汗


どうしようチーンカシミアで本当に暖かく、パッと羽織るだけで良い感じになるアイテムです‼️

高かったし凹みます。



こうゆうときのかけはぎ専門店なんですかね。