こんにちは。

スーパーせっかちママ マツコです。



今日はとっても気持ち良い天気でした✨


午前中近場の池のある自然いっぱいの公園に行きました。

https://www.city.nagoya.jp/meito/cmsfiles/contents/0000000/784/meitokukouen.pdf


子供キャンプ場というのもありなんだか楽しそうです✨


利用には色々な規約や条件があるようです。


遊具広場も広々で遊びやすく、天気が本当に良かったので気持ちが良かったです✨


そして至る所自然の恵みが✨


どんぐりはもうすごい量ですが、栗🌰 柿、筍、きのこ🍄


動物を捕獲したり、植物などを取らない!と看板はしっかりとありましたが、栗のトゲトゲの中身はほとんどないので、動物なのか、人なのか、、、、(⌒-⌒; )


落ちているものは良いのかなぁ❓栗欲しかったなぁ。と思ってしまいました。


柿の木なんてすごい高いところにありました✨

鳥さんには嬉しいと思います😊



今度はお弁当とレジャーシートを持って行きたいと思います🎵