こんばんは。

スーパーせっかちママ マツコです。


我が家に水筒がどんどん増えていきますびっくり

子供には夏用の大きめを買い足したりして、どんどん増えてます。


私も私で、安売りとかしてるとついつい見てしまいます。


このNIKEのストロー付きの水筒↓

長女が2歳頃に購入したと思います。

ストロー付きで、この容量でNIKEってなんか良いなぁ〜と思って購入。

その後、長男、次男と使い続け今も次男が使っているのですが、よく見ると年季が入りまくりポーン

中のストローなどは交換してますが、外側は息子たちがおっこどしたりよくしてるので、ボコボコです。


新しいのを買ってあげよう✨とネットで見てました。まだ次男にはストローにしていて欲しいので、ストロー付きで、カバー付きのものを。


そしたらAmazonでめっちゃお得品発見〜‼️







1315円ポーン安い〜✨


ピンクだけど、中ブルーっぽいし✨

これに決めて、すぐ買いました♪

値段変わったら悲しいですから滝汗


タイミング良くて嬉しかった❤️