こんにちは。

スーパーせっかちママ マツコです。



話題のアイスを買いにシャトレーゼに行って見ました🍨


そこで見つけた3つ並んだ樽ワイン🍷



生ワインがお手軽に購入出来るなんて知りませんでした✨

ワインボトルを購入して、マイボトルに詰めてもらう感じなんですね✨


お値段も買いやすい~


コスパ良すぎなので、普段飲みに最適ですね❤️


昔ワーホリで行ったカナダ🇨🇦でアイスワインを飲んだ時は衝撃でした。


若い頃だったので、甘いワインが美味しくて、美味しくて。


カナダにいる時は手にも入りやすかったので結構飲みました✨


今でも飲むと、あの頃を思い出しますおねがい


いつか子供と一緒にカナダに行き、アイスワインを飲みたいなぁと思っています✨