何年か前まで、母親が孫にお洋服を良く買ってきてくれていました。


嬉しいは嬉しいのですが、私の好みでは無いものが多かったり、赤ちゃんの頃などは大好きなキャラクターのお洋服がほとんどでした。


子供もだんだん自分の好みが出てきて、私が選んだお洋服でさえ嫌がることが多く困っていました。

なので母には子供達段々着てくれなくなっていて、勿体無いからお洋服買わないで大丈夫だよ。

と伝えました。


自分の母親でもせっかく孫へ買ってくれているのに、気を悪くしたらかわいそうだなぁと、言葉を選びました。



会えば子供達へ何かしらくれたり、買ってくれたりする優しいおばあちゃんですが、お洋服のプレゼントは無くなりました。



今回本当久しぶりにお洋服をもらいました。


着てくれるか分からないけど、長男が大好きなクジラ🐳のお洋服だったし、安かったから✨と言ってくれたものがこちら。


クジラ柄全部で凄い可愛いなぁと思いましたラブ




ポッケから出ているクジラも中々可愛いです😍





長男もも大喜びで早速着ていました。







ただ、サイズがちょっぴり小さかったので、すぐ次男行きかと思いますニコニコ