買い物に行き、子供売り場のサンリオショップにも立ち寄りました。


長女がふわふわ回っているサンリオショップ定番の当たりくじを見てやりたいと言い出しましたキョロキョロ


私も小さい頃よくやったなぁ〜いちご新聞も良く買ってたなぁと懐かしくなりました✨


結構やった覚えあるけど、でも欲しいもの当たったことはないけど…。




ハズレなし。と買いてあるけど、長女が欲しいものが当たるかは分からないんだよー❗️と説明。


それでもやりたい‼️


一回だけと約束をして引いてみました❗️





大当たり〜ポーン



長女すごっ。



これか、これが欲しいって中にあったものをちゃっかり当てました。


四等だそうです✨一点しか無いので凄いですよ〜✨ニコニコとお姉さんにも言ってもらえました。


長女良かったねちゅー


機嫌が悪くならずに済んで私もホッとしましたウインク