購入してみて我が家には本当に便利な

ハーフサイズティッシュ!


日本製ではなく、インドネシア製です。


でも本当便利‼️

よく鼻を噛む季節には物足りなく結局2枚ピッピっと撮ってしまう時が多いですが、普段使いは一枚でいけますキラキラ

丁度良いなだと思う順!!
  1. 洗面所の中に落ちた髪の毛を集める時
  2. メイクの時
  3. 子供の鼻血
この大きさが上記3点にはとても便利に感じます。 長男はよく鼻血を出すのですが、小さい鼻の穴にはこの大きさがピッタリ爆笑


普通サイズのティッシュも一応置いてあるところもありますが、なんといってもエコ✨です爆笑


一度使ってみてほしいですおねがい


イオン系にて購入していますルンルン