4年ほど前に購入し愛用しているSHARPのホットクック爆笑


当時仕事をしていたので、なんとか時短料理が出来ないかと思い購入しました!


私は購入して大正解でしたキラキラ

購入した当時はレシピ通りに作っていて、ナポリタンは週1で作っていました爆笑


だんだん使い慣れていくと、少しづつ内容を変えたりして楽しんでいます。


ご紹介したいのはカレーです🍛


ビーフカレーのレシピをアレンジナイフとフォーク


具材はお肉豚こまなどを200gほどたして(鳥でも牛でも良いと思います。お野菜もお好みで。)、市販のカレーのルーの代わりに無印のバターチキンカレーのキットを使います。




それにプラスカレー粉大さじ3程と100ccほどの水で出来上がりです。

後はビーフカレーのレシピNo.を入力して出来上がりです。



子供も食べられる塩梅です爆笑


名古屋に来てオリエンタルカレーというカレーを知り、子供達はそのカレーも大好きです❤️

レトロなパッケージが、可愛い❤️

お土産にも良く買っていますラブ