少しだけ余ったイチゴのシロップをホットケーキミックスに混ぜてみたらピンクになるかな❓ラブ

と思って思いつきでやってみたら、綺麗なピンクになりましたおねがい


焼くと少し落ち着いてしまいますが、それでもピンクってわかりますウインク


ぺったんこになってしまいましたがガーン長女はピンクのホットケーキ〜🥞ラブと喜んで食べてくれました。

上にチョコパイみたいなものを乗せてアレンジしてました。笑




味もちゃんとイチゴ風味な味がして、何もかけなくてもいけますニコニコ


明日から小学校も夏休みに入るので、在宅ワークの主人も入れたら朝昼夜とご飯を作らなければ滝汗下手したらずーっとキッチンにいる気がします滝汗

同じ環境の方は多いと思います。


子供が大きくなった時の良い思い出になる‼️と思い乗り越えますニヤニヤ