以前住んでた戸建てのお家の洗面所のドアがどうにもこうにも、使い勝手が悪いので、ドアを外してこちらをつけていました✨



めちゃくちゃ可愛いと思ってましたラブラブラブ


扉の代わりに、ロールスクリーンです❗️


キットを購入してマリメッコの防水の生地を取り付けました✨


水回りの場所なので、ビニールコーティングの生地を選びました。


生地を真っ直ぐに縫わなくてはいけなかったので、親友に頼んで縫ってもらいました✨



さすがプロ。めっちゃ綺麗〜ラブ


ぱっと明るくなるし、インテリアにもなりかなりのお気に入りでした。


簡単に出来るので、おすすめします❗️❗️


今はマンションで取り付けられないのですが、

又取り付けられるのを楽しみにしています爆笑