名古屋はお昼頃まで陽が差したり、暑かったのですが、急に大雨に変わりましたポーン


10時頃☀️下矢印





幼稚園のお迎えの時間が近づくにつれて、雨も激しくなってきましたゲッソリ


大雨の中、次男を連れてのお迎え…嫌だなぁ…滝汗


そう思ってしまうのは、私だけでしょうか💦


☔️雨だと公園遊びはできないので、今日はこの前ダイソーで買っておいた粘土で、遊びましたブルー音符





2歳頃は砂遊びも、粘土遊びも大好きだと思います。



口に入れてしまうと危ないので、見ていないといけないですが、結構集中して遊んでくれていましたが、あっという間にポーン






あの綺麗なカラフルなねんどが見事にミックスされています。


まぁいつもの事ですが、今日はやけに早かったです笑い泣き


2歳なんてこんなもんですかね笑い泣き


みるみるうちにカラフルが跡形もなく、真っ黒なかたまりになりましたちゅー


でも、楽しそうなので良かったです✨




幼稚園から帰ってきた長男は、その真っ黒ねんどで集中して遊んでくれていますデレデレ




ねんど遊び✨大人も楽しめますねラブ