家にいる時の話ですが、子供が夏になると、なんか飲みたい〜ガーン❗️

ぼくも飲みたいーガーン❗️


もっと飲みたいーガーン‼️と



しょっちゅう言ってくるので、自分で出来る様にと思い、IKEAのドリンクサーバーを買って麦茶をたっぷり入れて、氷もたっぷり入れて🧊と一時期やっていました。


長女、長男は一人でそこから飲んでくれていたので、とても楽〜口笛わーいおねがい

と思ってたのですが、新しく作ったり、氷溶けたのに、まだ麦茶沢山あるじゃん。とかで色々大変でしたゲッソリ


なので、1週間位で辞めてしまいました笑い泣き



使わなくなったウォーターサーバー。


活用方法を考えていたところ、以前雑誌で見た事をする事にしました✨






洗濯洗剤系を入れて使ってますちゅー


見た目もスッキリして、使いやすくなりました✨


左から、液体洗剤  柔軟剤  酸素系漂白剤

ジェルボールもガラスの容器に入れ替えて使ってます✨


二つは新たに買い足してしまいましたが、IKEAのアウトレットコーナーに展示品でお得に売っていたのでラッキーでした。