毛穴のお話です

主人の鼻のビフォーアフターです👃🥸


⚠️鼻の画像載せています。下矢印下矢印




















毛穴が綺麗にびっくりびっくり




私が週2回くらいの頻度で、行なっている
アクアフューチャースキン
を使ってピーリングを主人に初めて試してもらいました。






主人のいちご気味なお鼻が気になり、良く綿棒とコットンでぶにゅーとやっていたのですが、痛がるので、可哀想だなぁと、、、お肌にも良く無いし(やった後必ず赤鼻に。笑い泣き



画像分かりづらいかもしれないのですが、凄い沢山汚れが出てきました笑い泣き


下矢印下矢印下矢印  ⚠️汚れですハッ














もう、見ていて気持ちよかったですちゅー



アクアフューチャースキンでピーリングをやった後はお肌がツルツルになって、美容液も入っていく感じがします。

私は石鹸で落とせるメイクしか基本はしていないのですが、それでも白っぽい汚れが沢山出ます。

翌朝の感じもとても良く、ワントーン上がっています。






アクアフューチャースキンを使用する時は、パナソニックのスチーマーをあてています。

スチーマーは結構古いですが、大活躍しています。

今はセルフダーマペンを始めたので、うまく併用して行こうと思いますおねがい