美容に関心がある方はきっとキラキラハイフ=HIFUキラキラをご存知かと思います。


私は湘南美容でウルトラリフトハイフを2回ほどやりましたグラサン



https://www.s-b-c-biyougeka.net/lp/evo/pr.html?waad=muFKOFOt&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=9778195748_6552984451_79420435580_483209044951_kwd-434408659174&utm_campaign=01NQ_SCH_A01%28ウルトラリフト%29&utm_term=e_湘南美容%20ハイフ&utm_id=gaw_483209044951&gclid=EAIaIQobChMI5Zjx9_DP8QIVlNeWCh2ldgTDEAAYASAAEgLnOvD_BwE


ご紹介割引もありますので、こちらのブログ見て興味が、ある方はコメントくださいおねがい



期間限定の割引チケットなどもあり、お得に施術可能です✨




ハイフにも種類があります❗️


私が行ったのは手の届きやすいウルトラリフトハイフというハイフです。


初日私の場合は全く変化分からず、、、それもそうですね。ハイフは徐々にコラーゲン・エラスチンが生成されていくことでハリやツヤ感が出てきて、くすみがとれてお肌がトーンアップする。


との事。



なので速攻で高価で求める方には抵抗があらかもしれませんが、最低3ヶ月を空けて、何回か行うと、見違えるほどの効果があるとの事ですラブ



一度もやっていない時と、2回目の1週間後の画像です。




びっくりあまり変化無いですかね


元々頬が痩けてしまって、気になってるのですが、ハイフの影響で又ちょっと痩けてしまったのかも、、、ガーン


頬コケについては、毎日のように検索していて、どの方法が良いのか模索しています。


ヒアルロン酸、PRP、脂肪注入系のコンデンスリッチとからマイクロとか、、、調べれば調べるほどわけわからなくなってきて、結局調べるのをやめてしまいます。



経験者様で、これが良いなどありましたら、本当に教えて頂きたいです🙇‍♀️




でもほうれい線が、目立たなくなってる気がします。




そんなハイフですが、

自宅でできるセルフハイフの美容機器があると知り、(知るのおそっガーン)早速検索してみましたニヤリ



調べると色々な機器がある事と、それ以外にもセルフハイフは⚠️危険❓


など出てきました。


なるほどなぁ。と思う記事もたくさんありましたが、それでも自宅でハイフしたい❗️

欲しい〜ラブ

三日ほど悩み、購入しましたっチュー




迷って迷ってこれに決めました❗️




なぜこれに決めたかというと猫しっぽ猫からだ猫あたま

調べてる時にトップに出てきた

日本の方が宣伝していたYouTubeを見た

一年補償付き

価格も安すぎなかったから


なんか安すぎても効果ないのかもと思ってしまいました滝汗
せっかく買うのなら効果がきちんと表れて欲しいので。


今は湘南美容でハイフ行ってからあまり日が立っていないので、顔はせず、これを買ったらこの気になる脚に使いたいと思っていました。


身体への使用については記載がないので、あくまで自己責任ですキョロキョロ

ジェルもAmazonで購入したので早速昨夜脚にやってみました。



説明書日本語記載もありますが、凄くわかりづらく、本当に合ってるのか少し不安になりましたガーン


ビフォアーの写メ撮るの忘れてしまったので、こちらは経過を記事にして行こうと思います照れ



続けて細くなります!


✨今日は

  七夕です🎋

名古屋は雨なのですが、良い一日でありますようにブルーハート