昨日は朝から雨☔️でした。


雨の日子供達とどうやって過ごそうかなと、いつも考えます。


子供達勝手に遊びはするのですが、三人仲良く遊んでくれる時間もあります。


微笑ましく見ていると、いつのまにか

    ケンカが始まってますゲロー



なので私も一緒に遊ぶ形になりますくるくる



今日は折り紙を始めると時計









三人とも集中してそれぞれ遊ぶことができましたラブ


私は折り紙が苦手です。


というか、凄く不器用(大雑把です笑い泣き)なので、教える事が出来なくて、難しいのは作れず、可哀想な時がありますショボーン

それでも、一緒にこうやって遊んでいると段々と覚えてきました照れ

なので最近は折り紙遊び大好きです❤️


主人が折り紙得意なので、難しいのは教えてもらったり、作ってもらったりしていますおねがい

長女折り紙得意なのは、パパに似たのかな❓と思いますグラサン(器用で良かったねハート


今日も一日☔️の模様
梅雨もあともう一息ですねニコニコ