こんにちは。スーパーせっかちママのマツコです


クリニックでレーザーでシミを治療し始めてから、サプリメントも飲むようになりました



レーザー治療後に飲んだ方が良いと処方されたトランサミン(トラネキサム酸)を続けています。


今はオオサカ堂で購入したBIHAKEN

下矢印楽天ではこちらなど。



下矢印他にコラーゲンと、飲む日焼け止めのサンセーフを飲んでいます。




レーザーのシミ取りもコースで申し込みして、後一回残っています口笛

途中で転勤になってしまったので、、、えーん



帰省した時に行きたいのですが、コロナ禍で難しいのと、一週間くらいの滞在時にレーザーのダウンタイムがあるので、躊躇してしまいますショボーン


私の場合結構なシミなので(若い頃お金と時間をかけて日焼けサロンでやいてました💦後悔してます。)

瘡蓋もすごい出来ますガーン


でもそのおかげで今は少しマシになりました、、、と思って写真見てみたらイマイチでした滝汗

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




レーザー早く行きたくなりましたガーン


今シミで気になる施術はルメッカというものです❗️

私のおすすめしている、あいち栄クリニック✨

のカウンセラーさんがおすすめしてくれて、めっちゃ気になっています。

私に勧めてくれた時は、これから入る新しい機器なんです✨


と話してくれたのですが、どうやらそのルメッカが導入されてる様なのですラブ


近々カウンセリングに行ってみたいと思っています。



サプリメントは全て個人輸入にて、オオサカ堂で購入しています上差し


BIHAKEN風船


シミ・肝斑に悩むわたし達の共通の敵は、メラニン。そう、このメラニンを制したものこそが美白を制するといっても過言ではありません。そこでBIHAKUENは、メラニンが発生する仕組みそのものに注目しました。大切なのは、元を断つこと。メラニンの供給を断つことで、気になるシミ・肝班をクリアにし美しい白さへと導く、といったコンセプトのもと、遂に完成したのがこの「BIHAKUENトラネキサム酸」です。

BIHAKUENトラネキサム酸の魅力
「BIHAKUENトラネキサム酸」の主役は、その名の通り主成分トラネキサム酸。メラニンを作る仕組みメラノサイトを活性化させる因子であるプラスミンを阻害することで、メラニンの生成を抑制します。


コラーゲン風船

エイジングケア

ビタミンC配合スーパーコラーゲン


コラーゲンの生成は25歳前後をピークに、毎年1.5%の割合で減少していきます。コラーゲンは、身体の様々な組織を結合させる接着剤のような役割をしているので、その生成が低下すると、肌のたるみやシワ、靭帯や腱の故障、爪の劣化、毛髪の細り、骨関節炎など、エイジングの兆候が出やすくなります。

ビタミンC配合スーパーコラーゲンは、コラーゲン線維の生成サポートが期待でき、身体の様々な結合組織および細胞外基質の強化を後押しします。これにより、ツヤとハリのある肌や丈夫な爪や毛髪へ導き、骨や関節部の負担を改善するなどのエイジングケアが期待できます。

ビタミンC配合スーパーコラーゲンは、人体の90%を占めるタイプ1&3のコラーゲンが配合されているほか、コラーゲン生成に欠かせないビタミンCも含まれています。ビタミンC配合スーパーコラーゲンは、加齢とともに衰えがちな美容や健康にお悩みの方に推奨するサプリメントです。

サンセーフ風船

日焼け止め 服用タイプ



サンセーフRxを日光に当たる前に摂取することで、体の内側からの紫外線ダメージケアが期待できます。成分は全て天然由来なのに加え、グルテンフリー、人口香料は不使用のため、どなたも安心してお使いいただけます。


全て個人輸入です。お医者様から処方された物ではないので、私自分の責任で服用しています飛行機