こんにちは。スーパーせっかちママのマツコです

増える、増える〜

我が家の増え続けるもの。

写真一部種類の違うゴジラやワニがおります、、ウシシ




小物恐竜達






恐竜大好き
 恐竜がいる子供と一緒に楽しめる場所




ダイナソ〜恐竜🦕🦖🦕🦖🦕🦖


我が家の男は三人❗️皆恐竜が大好きです。


おかげさまで私もだいぶ詳しくなりましたおねがい



まだまだ増え続けます。

長男既に次の誕生日はこれが欲しいとのこと。



Amazonの、セールで先日ゲットしておきました。

上の価格よりさらに安かったですキョロキョロ




上野の国立美術館


名古屋市科学館

大高緑地


東山動植物園

戸田市こどもの国


覚えてるだけでもこんなにラブ


子供達大喜びです。


是非行ってみてください〜❣️


恐竜達は様々な形で我が家にやってきております❣️主にAmazonで購入していますが、お古を頂いたり、プレゼントだったり、主人が小さい時に買ってもらった恐竜だったり、シュライヒ、ガチャガチャ、100均、博物館、海外サイト、トイザらスなどなどですウインク


Amazonはなんだかんだ凄く安かなる時があるのでおすすめです✨


こちらもAmazonでgetキラキラ


上矢印本当に大きすぎて、邪魔〜と思う時あります⚠️笑