ぽん 恐怖の予防接種 | 気ままなブログ

気ままなブログ

2021.8月からpcでお絵かき始めました
日々お絵かき修行に励んでます!

愛柴娘ぽん の6種混合予防接種してきた。
 
接種前に証明書に貼る写真撮ります!と撮ってもらったものの…
おブスな写真写りだったぽん(ノд-。)あぅ。。

向かって左上には、お気に入り布マスクの私ニコニコ
↓のハワイアンマスク虹
 
尻尾付け根の炎症も完治グッ
あとは、3~4週間後に狂犬病予防接種が待ってます。グラサン
 
待合室で待ってる間中、ぽんの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルが止まらないから動画に撮った…はずだった…。
 
家に帰って見てみようと思ったら、どこ探しても動画が見つからない。
あれ~?
そして気が付いた…動画のスタートボタン押してなかったことをガーン
 
どんだけぽんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるのか、みんなに見てもらおうと思ったのにー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
次回また((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたら再チャレンジしてみる!グラサン