裏ブログ始めました | kinsanの日常的なブログ

裏ブログ始めました

『介護の専門性新提案』というブログを書いて3年弱になります。


真面目で堅い感じのブログなので、時々普通のこととか、出かけたセミナーとか、遊んだ休日とかのことを書きたいという、一般的なブログ欲にかられていました。


なので、作りました。裏ブログ。。。


普通です。普通に行きます♪



さて、今日は休日。家賃を振り込みました。3年で僕は家賃を200万円くらい納めたことになります。。。もったいない。



夕方に勉強会へ行くはずが、体調がイマイチだったので、ゴロゴロしてました。1日家にいたのはいつぶりだろう・・?


たまには良いと思う。うんうん。最近は夏の暑さで体調が悪い。デリケートだと今更ながら知る。


週末は予定がたっぷりなので、ゆっくりリフレッシュできたかな?