遠き日々 | ぱっくんのブログ

ぱっくんのブログ

つたないブログですが宜しいお願い致します。


「あの人に会ってもらえない?」

「娘に会ってもらうないか?」

懐かしく悲しさを思い出させる声

あれから17年の時間が過ぎた


「矢沢永吉って知ってるか?」

あの人がいなければ

私が矢沢永吉さんの沼に嵌まる事はなかった🎤

「困ったら俺に話を持ってこいよ」

何度仕事でプライベートで助けてもらった事か!

葬儀の時に何も分からず笑顔で走り回っていた

一粒種も格好いい男に成長し20歳を迎えた

「成人おめでとう、君のお父さんは

 義理堅く、格好良かったよ」

と言ってあげよう


「もし私が大学卒業の時に彼氏がいなかったら

 おじさんと結婚するからね」

「まだ18歳だから彼氏なんか出来るよ」

「おじさんといると楽しいし、落ち着く☺」

「おじさんをからかうんじゃない!

 何歳離れてると思ってんだよ!12も離れてんだぞ」

「おい、俺の事、お義父さんって呼んでくれるか😂」

「私の事、お義母さんって呼んでもいいわよ😂」

「先輩、奥様からかわないで下さいよ😭」

「パパ、ママが認めてくれたんだから約束だよ」

「あのな〜😭」

君は優しく、チャーミングな女の子だったよね


今日は2人の命日である

あの日あの列車に乗車していなければ・・・

今年は2人に会いに宝塚へ行こう