秘宝解析とエヴァ | このレバー何回叩けば当たるんでつか?
うん。

みたよ。

エヴァ。


もうよくね?w

どーでもw



はーいこんにちわ~(*´∀`*)



エヴァの生放送の話題からw

まぁぐだぐだ加減が半端なくて、
正直番組としても見づらかったねw

まぁ途中で見るの諦めるくらいひどかったw

肝心の実機の内容は?

まぁ、エヴァじゃないよ。
題材がエヴァなだけで。

リールがいっぱい動くよ!

うん。もういいやwみなまで言うまいw


【エヴァART関連情報まとめ】生放送の感想→ボロクソ言われてる模様 
パチンコ・パチスロ.com

「エヴァンゲリオンART」生放送の感想と純増の噂
スロ生活者のブログ

必勝的生chからわかったパチスロEVANGELION ARTの大まかな情報まとめ
パチンカス


そして、秘宝。

わかったことが有るの。

この台、通常演出を全てキャンセルすれば打てる!!!
※高確率も含む

演出を見るからイライラするんだよ!
キャンセルすればいいんだよ!ww

ART中だけでいいわw

パチスロ 秘宝伝~太陽を求める者達~ 解析情報まとめページ


よっしw

今年は今日が仕事納めの人も多いんじゃないかな?

今年もお疲れ様でした。
僕も仕事をヤメて、色々な岐路の年だったよー。

来年はもっと良い年になるといいね!

んじゃまたねー(*´∀`*)ノシ