まいど〜♪


体調不良といろいろとありまして

久しぶりでございますw


今日は台所の床がだいぶ傷んで来たので

パワーコメリに行き床材を購入。

DIYの日となりました!




本日使用するのはコレ↑
床の張替えにはキッチン移設とか必要になるし
お金と時間がかかるので、
床にそのまま貼り付けるやつにしましたw

ま~こんな感じでススメました⤵



で、完成がコチラ⤵




扉の境目やフローリングの見切りとの段差
2mmが無くなり1mm高くなりましたが
よりフラットになりました♪

一応木目の凹凸がある硬質材ですが、
裸足でも冷たく感じにくい材質なので、
嫁やお袋からの評判は上々。

コスト面でも購入材料の2/3しか使用せず、
金額も2万円以内。作業時間も2時間。
好い仕事が出来ました(^_^)

リフォームしてから15年目。
いろいろと傷んで来ましたからね。
今度はあまり材で窓の額縁を修理する事に。

ま~頑張ってみます。
チャオ(*^^)v