きょうは久しぶりに車の洗車をした

もうかれこれ2ヶ月ぶりかなべーっだ!ダウン


ゴルゴ孝徳のブログ


来年の2月でまる10年、この時期エアコンつけるから燃費も12km/lしか走らないけど、エアコンなしでは14km/l程まだ走る。


壊れずにまだまだ頑張って走って頂戴ねべーっだ!ビックリマーク

( 家計が苦しいので)





んで、息子の野球の練習を見に行き、工具の整備ビックリマーク

先週ユンボのバケツの交換に使い、今週野球場の蛇口周りに使用したので、グリース汚れ、泥など付着していたのでキレイにしなくちゃビックリマーク


ゴルゴ孝徳のブログ

もちろん潤滑油には ”ナスカルブ ”これがまたいい仕事してくれるんだわラブラブ!この商品に関して、いろいろ会社でテストを行い、会社に改善提案提出したら採用されちゃった。(いろんなテストしたから2ヶ月もかかっちゃった)詳しいテスト内容とかはメーカーに連絡するつもり


ゴルゴ孝徳のブログ


メーカーにはいろいろ質問などして丁寧な回答もいただいたので報告しないとこの潤滑油は、性能を理解した上使用しないと大変な事になるかも叫び非常にいい物だが、欠点もあるので要注意ビックリマーク欠点を理解した上で使用する分には、こんなに物いいはあまり無いと思う。コストダウンにも繋がるし、わずかだけど報奨金も頂いたし、自転車にも良かったし、部下もこの改善で喜んでたし

(ディスクブレーキの方は注意、俺大変だった でも現在も使用中)

たかが ”油 ”されど ”油 ”

以上