2020/12/28(20日目)


カテーテル検査の日。


おはようございます。

7時に部屋の点灯と共に起床。

寒い。

スウェット上下に袖を通し、歯磨きしておしっこしてお茶を500ccくらい一気飲み。


今日も雲が多いけど、7:30くらいから空がだいぶ明るくなった。


朝食を秒で食べた後は夕食用のおにぎりとかサラダチキンを買いに1階のローソンまで行った。


11時からPCR検査して昼過ぎ点滴してオシッコの管を通すらしい。


マジで怖い。ちゃんと入るやか。


優しくしてね。白衣の天使。


とりあえずオシッコの管通すとオムツも履かないといけないかもしれないので、タイミングよく大の方がもよおしてきたので限界まで出し切った。


ひと安心。



オシッコの管を通す時がやってきた。


深呼吸して下さーい。

ちょっと痛いですよー。



いったっっ‼︎


10秒位で終わったけどちょっと涙目になった。


IMG_0111.heic


13時からストレッチャーでカテーテル検査へ。


多少頭痛くなったりしたが、チンチンの管の痛みに比べると屁でもねぇ。


1時間くらいで無事終わってお部屋へ。


4時間は絶対安静。


腰痛い


事前に買って置いた、ウィダーインゼリーと、カツサンドを食べて、お茶を飲んだ。


早く起き上がりたい


西日があちぃ


先生が来てくれた。


オペは30日に決まったそうだ。


年内で良かった。


18時半、許可がおりてようやく動いてよし。


そして、オシッコの管を抜いてもらった。


入れる時よりましだが、それでもマジ痛い。


疲れた


19時位から、年末特番観ながら買っておいた晩飯をゆっくり食べた。


21時。

とりあえずベッドイン。


ネットニュースを見よう。

オリラジ吉本退所。


ドラえもんのスタンドバイミーを観よう。

のびちゃん、しずちゃんと結婚出来て良かった、良かった。


24時、事前に貰っていた眠剤飲んだ。


わりとすぐ睡魔きた。


おやすみ💤