10/31~11/3 自主法政祭 | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

どうも、あきさんです。
金曜から今日まで法政の学祭でした。




工事中の狭いなかでの学祭になったけど盛り上がってましたね。
今年で3年目の学祭でしたが今年は純粋にこの期間中法政大学の学祭で楽しめたかなと思います。
アイ文研の教室企画や警備をやりつつも後輩やゼミの同級生の屋台に行って飯食ったり、後輩のクオリティーの高いダンスを見たり、先輩の熱いバンドのライブを見たり。
そして昨日のアイ文研ライブも成功させたし。
今年も大満足な学祭に終わりました。

同時にアイ文研での俺の主な仕事もこの学祭で区切りが着いたかなと思います。
俺は主に雑務をしていたので朝早くに起きて教室の鍵を明け、警備も複数回こなし、学祭前にはビラを貼ったり。
まあ他の人に比べると圧倒的に仕事はしていないですが俺の主な役割は雑務をこなしていくことだと思ってたので。
ついに身を退く時期が来たと思います。
これはバイト先でも仕事するときに感じることですがどうしてもできる仕事は自分でやってやってしまったほうが早いのでやってしまう自分がいます。
しかしそれでは後輩がやはりやらなくなってしまうし、それはいかんなと思いました。
今回特にそれを実感したのでサークル関連の仕事は基本引き受けないで雑務は引退しようかなと思います。
後輩たちは是非みなで協力しあっていってもらえればと思います。
今後はアイ文研においては行きたい時は行くという感じになるでしょう。
そしてハロヲタ界隈を盛り上げることに徹するでしょう。
もっともサポートできることは当然したいと思いますので。
今後とも皆様よろしくお願いします。
あとは明日の学祭打ち上げ楽しむのみですね♪


ということで以上、あきさんでした!