2014年 10月総括 | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

21歳生誕を迎えた10月の総括です。


・プロ野球観戦 2試合

ベイスターズ 2試合 1勝1敗

年間観戦試合数 オープン戦6試合 公式戦40試合 合計46試合


ベイスターズ最終的には5位で終わってしまいましたが。10月まで順位を争えるようになったこと自体が大成長ですからね。

オフにどのような補強をやるか楽しみにしましょう。

公式戦観戦試合数は結局50試合にはたどり着かなかったけど40試合充実した野球観戦ができたと思うので大満足です。


・アイドル現場 6現場

℃-ute 3回

モーニング娘。 1回

ベイビーレイズ 1回

高橋愛 1回


裏℃-uteの日も大宮モンスターも、生誕秋田ナルチカもどれも思い出深い現場になりましたね。

道重とも最後の接触もできたし。

多摩の学祭ではKimowota☆7で盛大に沸けたしね!

めっちゃ楽しい1か月でした。


目標までの距離感

℃-ute・スマイレージ現場 52現場 目標60現場 残り8現場 *アイドル現場67現場


さて11月はまずは明後日の学祭ライブの成功。これに尽きます。

そのあとは今年はまだヲタ活の冬には突入しない!

野球はベイスターズorマリーンズのファン感に日米野球2試合が待ってます♪

めっちゃ楽しみっすね。

アイドル現場はベリキュー新シングル発売、℃-uteの対バンや四国遠征が待ってます♪

武道館も控えてるしね。道重卒紺行ければ完璧になりそうです。


ということで11月も楽しんでいこう!

以上、あきさんでした。