今日はジュンジュンを偲ぶ3回忌の会に出席して来ました


私に(りえちゃんもスカーフ作ればいいじゃない!)と初めて言ってくれた人💖

この日は千鶴ちゃんとジュンジュンを引き合わせた日✨

この日にそんな事言ってくれたのよね

ランチのフルコースは3人ともお肉をチョイスしたわね🥹






彼女のこの一言でRIEMAYOKOHAMAを立ち上げる事になったと言っても過言ではありません


私の人生を後押ししてくれたジュンジュン✨

本当にありがとう💝


ジュンジュンだったらリエマのパリピンクを選ぶかな😘


この写真、アイドルみたいで可愛い💕



みんなジュンジュンのおかげで繋がってますよ🥰