久しぶりにYoutubeチャンネルに動画を上げました。


これ以外に動画作ってるのですがどうしても今日Youtube「XJAPAN無観客幕張メッセ2018」 無料放送までにお知らせしたかったのでまずはあげてみました。


動画作って編集するのも大変ですが他の方の動画見て学習したりしています。


わたしの場合はダラダラと長いのを作る気はないのですがあまり短いと検索にひっかからないらしいですね…。


さいてでも10分くらいの長さはないと検索しても出てこないとチャンネル登録1万くらいの方々話されてました。


たしかにカメラの前なんでもベラベラ話せたらいいのですが誰もついてこれないマニアックさになるのはわかりきっているのでこんな感じになっております。


その代わり初めに回文なんかも入れてみました。


夏と言う事で怪文ではないですよ!


よかったら16時から無料でWOW WOWで見れますので見てみてくださいね!