Youtubeの投稿ってかなり時間かけても思った画像鮮度ではない時もあって難しいですね…


何度か見返してみて確認OKで動画あげたのですがスマホではよくてもPCからだと画像が汚なかったので非公開にしました。


ひとりでやっていて続く人ってすごいですよね!


周りに目立つためにコンプレックスを出しまくって投稿始めてみた人がいました。


少しすると伸びずに悩みもう投稿しなくなりました。


それを見てコンプレックスを出すってリスクあるなぁ…と思いました。


デジタルタトゥーとしてずっと残りますからね!


コツコツやるのが1番ですね!


わたしもまた頑張ります!


読んでいただきありがとうございました。^ ^