前にも 紹介したが、

今 光岡自動車の50ccの免許で乗れる

ミニカーが販売されていたら?😀😀と考えてしまう


光岡自動車だから

きっと スタイリッシュになっているだろうなぁ😲😲


82年にBUBU501を販売 月間100台越え注文


  注文者はどんな人?


やはり中高年であったそうで

職場では、僧侶や学校関係



  購入動機はこんな面白い話だ


運転技術しかしらない教官に指導されたくない

我慢できないと


普通免許がなくても 乗れたBUBUの魅力だ


農道 林道に最適😌😌



今 過疎化が進んでいる

高齢者の運転が問題視されている


やはり、今となっては

普通免許は必要かもしれないが

今 このミニカーがあったら


勝手に思う指差し指差し指差し指差し


トミカタウンセブンイレブン限定トミカ3台セット

トミカ セブンイレブン オリジナル トヨタ車体 コムス



アップアップアップアップアップアップ

こちらは、セブンイレブンでお馴染みですが、


激レア H.I.GIKEN 光岡自動車 110ラジコンボディ オロチ プロトタイプ

2022 MITSUOKA 卓上カレンダー 光岡自動車 Viewt ビュート Himiko 車


BUBU505C


その後 生産された

ライムは

かなり売れたみたいですが、

製造は中止


今日 ニュースで

過疎化地域では、

荷物📦をドローンでと

話していた。


かなり、過疎化地域では

ドローン育成が盛んであるみたいだがぁ、



う〜ん


まぁ、この問題と 光岡自動車さんは

結びつけちゃいけないか


でも

今の時代だから 光岡のミニカーが

活躍できるんだし


そう、

光岡がいいわけよ


他のメーカーじゃなく

手作りの光岡がただ ただ すきなわけだ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ