ねぇ | Airaンド

ねぇ

ねぇお願い
気づいて
あたしは此処にいるの

置いていかないで
一人にしないで


あたしはあなたが居なきゃダメなの
お願い一人にしないで



あたしまた辛くなっちゃうよ
また切っちゃった



切らないって決めたのも
あなたがいるから
強くなるって決めたのも
あなたがいるから
助けて愛してくれたから




なのに
あたしまた弱くなってる




泣きたい
切りたい
叫びたい



でも涙が出ない
声に出せない




血が流れていく





この痛みがあるうちは
あたしを楽にしてくれる



また弱くなってる
また弱くなってる
また弱くなってる




あたし





死にたくないのに






また弱くなってる





ねぇ
今何してるの?
メールも返せないほど
忙しいの?