《2017 タイ⑥-22》Vigie Sist Cafe | タイ北のはてから~สบายดีไหม~

タイ北のはてから~สบายดีไหม~

イサーンからタイ北部のチェンライにお引越し。
タイの公立学校で中高生に教えていたのを、今度は、日本に働きに行くタイ人に日本語を教えることになりました。
タイ北のはてでの生活はどんなものかな〜〜

チネイザンのマッサージ屋さんを探しに行って見つけたお店です。
タイのドイチャンコーヒーのお店なので入ってみました。
意外にもいい雰囲気のお店で、優しそうな女性のご主人でした。

アイスラテ(70THB)
ドイチャンアイスコーヒー(60THB)
チョコレートチーズケーキ(50THB)を注文。
甘さ控えめのチョコレートとベースのチーズの薫りとがよく絡んでいるケーキ。
コーヒーはガムシロップの量を前もって聞いてくれて、程よい甘さ。
静かな空間の中でまったりタイムを過ごせましたo(^-^o)(o^-^)o