かなり前になります。

自己満足なライブ参戦記憶😌


:*. .*:


2022.3.27参戦


ØMI LIVE TOUR 2022 "ANSWER..."


武蔵野の森 総合スポーツプラザ



私の人生で臣クンのライブは2回目


 SPECIAL SHOWCASE は中止だったから

FULL MOON🌙以来😚✨


臣クンの世界観😌💕

飾らない臣クン🤍

coolな臣クン😎👍👍

可愛い臣クン🥺💕

優しい臣クン😇💕

持ってかれそうになる🤭



でも動体視力が養われてないため見失う😂😂


私の好きなあの曲やあの曲~🤭🤫🥺💕

まだ観てない人いるから言えないけど🙊😂


けどもう一度あの世界観を観たいな😌💕


神奈川現れたらよろしくです🤣


あと…PSYCHIC FEVER

チョイチョイ 三代目ツアーやEXILEツアーで

オープニングアクトで見かける😁


その曲が頭から離れずに

暫くグルグルしてしまうのは私だけかしら⁉️💦

今もグルグルしてる𖦹‎ ‪  ̫  𖦹




MCで剛典のお話でたので残しますよ🤍


✎︎________


「昨日、ガン様と壱馬が来てくれて

多分、ガン様って言ってた🤭


壱馬は「勉強になりました」って連絡きたから

「ありがとう💕」って返したんだけど


 岩田はなんて来たと思います😳⁉️

 えーっとね。2行でした‼️


1行目が「イケメンでした」

 2行目が「After the rainて良い曲ですね」

←感情こもってない読み方😂


「あいつらしいなと😂



臣クンにバラされてた🤣🤣