おはこんばんにちは
八巻貴紀です!



少し身の回りが落ち着いたので、遅ればせながら

舞台「信長の野望」が無事に閉幕することができました!

皆様、誠にありがとうございました!



ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。



初の戦国もの、初の袴、初の殺陣と初物づくめでしたが、

共演者の皆さんに助けていただきながらなんとか乗り越えることができました。



皆カッコいいのなんの!!!


そして、なんと11月に続編があります!!!

更になんと僕もまた出演します!



楽しみですね!!!

もっと槍さばきに磨きをかけなくては!



皆様も是非楽しみにしていてください!!!


ではでは!